JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

ウニって普通 岩場に・・・

こんにちは トモ です。

f:id:tomonori_anami_j60:20170527192001j:image

今日は

Reflex 8 8.6

isonic127 

で乗りました。

 

時期的にこのセットばっかり乗ってます。

 

今日は昼からサーマルが入ってきて、まあ楽しく乗れました。

途中でウニを踏むまでは、、、

砂浜にウニが転がってるなんて思わないですよね。 普通 岩場にあるでしょ?

 

ウニの針を抜きながら1時間くらい休憩して2ラウンド出来ました。

 

ウィンドの方は調子良くなって来たと思います。

今日は風向からして波があって、走る向きとの関係で苦手なコンディションでしたが、

結構うまくなったくない⁉︎  

なんて自分では思ってます笑

 

チューニングして乗ってを繰り返して、小さな発見や思うことはあるのですが・・・

どうなのかな?あってるのか?

 

GPS は最高速54kmh

だいたい51kmhくらいが多かったです。

 

明日も昼から乗る予定です。

吹くかなあ〜  吹くといいなぁ〜