JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

少しは...

こんにちは トモ です。

 

5/22 今日も乗れました。

風向 風速 共に昨日と同じ感じでした。

この風は昼過ぎに落ちるみたいです。

f:id:tomonori_anami_j60:20170522155004j:image

Reflex 8 8.6

isonic127

で乗りました。

 

今日はちょっとだけ調子良くなった気がします。

たぶん・・・

 

最高速は57.8kmhでした。

だいたい、54kmhくらいがよく出ます。

 

昨日 今日と フラットな海面 なので 気持ちよかったです。

荒れた海面でももっと安定して走れるようにしたいですね。

 

今日は ジョイント位置 や バテンテンション を変えてみました。

ジョイント位置 は結構 違いがわかる 気がするけど、

バテンテンション は よくわからないです。

変わった!のか・・・  って感じです。

 

最後に マスト も変えてみたりしましたが、風が落ちたので違いは わかりませんでした。

 

 

以上、今日の内容でした。