JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

初フォイル

こんにちは トモ です。

 

今日もノーレースでした。残念

f:id:tomonori_anami_j60:20170512181202j:image

レースはできませんでしたが、初 フォイルしました。

 

最初は全然浮かず、よくわかりませんでしたが

 

ちょっと風が入るとスーっと上がって。。

面白い!!

 

何度かうまく行く時があったんですが、上がっては落ちての繰り返しでした。

やっぱ難しいです。

 

しかも、アップホールラインないから

全部 マストアップで かなり疲れました。

 

乗り方は アンヒールしで来てる時は安定してました。

 

あとは、前側の足に体重乗せてないと浮きすぎる気がしました。

 

どうやったら上手く乗れるのか全然わからないです。

 

ちなみに今日 使ったフォイルは starboard の試乗艇です。

 f:id:tomonori_anami_j60:20170512181241j:image

上手く行ってる時の安定感はすごかった!