JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

圧倒的な差

こんにちは トモ です。

PWA 韓国も今日で終わりです。

 

メンズは成立するかわからないですが、
どちらのせよ幾つかのヒートはできた訳で、

思ったことを書きます。

 

走って見て感じることは


やっぱスピードの差です。

f:id:tomonori_anami_j60:20170508103916j:image

なんだろうか、
僕の走りは他の選手に比べて、躍動感に欠ける気がする。

あんまり、浮いてないってことかな。


あとは、安定してない。
僕の走りはボードが安定してないように感じる。


ボードが暴れている。

 

乗り方が違うのか、
セッティングがダメなのか

まだ分からないです。

 

それでも、乗り方 セッティング共に情報ゲットできたと思います。

 

帰って試すのが楽しみです。

f:id:tomonori_anami_j60:20170508103951j:image


そよそよと風吹いて来ました!
とりあえず11時半スタート予定です。