JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

PWA 韓国 始まりました!! day1

こんにちは トモです。

 

PWA  始まりました!

 

でも風がない⤵︎ レースできない・・・  ということで

 

今日(5/3)の出来事を書いていきます。

 

 

朝の jinha beach 

かなり寒かった

さすがに緯度が日本より高いだけあるな・・

f:id:tomonori_anami_j60:20170503191403j:plain

 

レジストまで時間があったので カフェでのんびり〜

EDIYA COFFEE

ここ コーヒーの量も多くて、Wi-Fi もあって結構いい感じ!

僕はアイスカフェラテを頼みました。 寒いのにw

f:id:tomonori_anami_j60:20170503191923j:plain

 

レジスト 

もう何回もやってるはずなのに 手際が悪い

綴り間違うし・・ 何書けばいいか分かんねーし・・・

 

そして 毎回ペンがなくて困るw

f:id:tomonori_anami_j60:20170503193906j:plain

 今回のスポンサーシャツは 黄色でした。

派手だな。

去年は何色だっけ・・白だったかな。

大きいスポンサーばっかですね。

 

f:id:tomonori_anami_j60:20170503195825j:plain

 

 

 

 オープニングセレモニー

 

2時くらいから隣の浜のステージで開会式でした。

 

長い話を聞いて

韓国のアイドル? のプチライブみたいのがあって・・ なんかスゲー

 

 日本でもこんな感じでやるのかな?

f:id:tomonori_anami_j60:20170503195150j:plain

 

 ウェイティング

 いろいろイベントがありましたが、 風は 吹かず・・

 

2日もウィンドに乗ってない。 そろそろ乗りたいなぁ

 

ヒート表も出てました。

僕は1ヒートです。

 

f:id:tomonori_anami_j60:20170503200523j:plain

早くレースがしたい! んですが

 

明日からの予報も良くないようです。

どうしようもないから待つしかないんだけど・・・

 

明日のスキッパーズミーティングは9:30です。

スタート予定は10:30

f:id:tomonori_anami_j60:20170503200923j:plain

 

とにかく長〜い1日でした。