JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2017-11-21から1日間の記事一覧

ホッとした。

こんにちはトモです。 pwa今日は2レースしました。 使ったのは Reflex 8 7.0 isonic107 1レース目 2回戦 5位 2レース目 2回戦 6位 という結果でした。 2回戦上がれそうで上がれない。 スタートしてファーストマークまでに4番以内に入れれば、抑えれる気がす…

今回のステッカーは貼りやすかった

こんにちはトモです。 レジスト終わりました。 セイルにステッカーも貼って、準備完了です。 風もかなり上がってきて、7.0かな? Windguru はこんな予報じゃなかったけど、他の予報ではあってるみたい。 地元の人も吹くって言ってるし、もう少し上がるかも。…

人前でインタビューとかマジで勘弁して欲しい。

こんにちはトモです。 おはようございます。 今日も良く眠れてスッキリした朝でした。 ただ日焼けで顔が痛い。 やっぱ日差しは強いようです。 そしてpwa始まります。 予報では今日 大会期間中最も風弱そうな感じです。 フォイルレースかな? 僕はフォイルに…