JPN60 穴見知典 BUZZ & CarreraWorks

こんにちは、トモです。JWA公認プロ。バズ・カレラワークス所属。ホームページもあります。https://www.buzz-carreraworks.com

2017-05-12から1日間の記事一覧

SUP チームレース

こんにちは トモ です。 5/12 PWA 選手で SUP の チームレース しました。 風も無く、多くの選手が参加しました。 4チームでトーナメント しかも賞金があるということで、結構ガチでした。 チーム分けは 勝手にされてました。 僕はチーム3でした。 結果→ 1回…

初フォイル

こんにちは トモ です。 今日もノーレースでした。残念 レースはできませんでしたが、初 フォイルしました。 最初は全然浮かず、よくわかりませんでしたが ちょっと風が入るとスーっと上がって。。 面白い!! 何度かうまく行く時があったんですが、上がって…

まったり

こんにちは トモ です。 今日は予報的にも期待できない感じでした。 実際に吹いてません。 さっき フォイルレースを始めかけましたが、 それもできず・・・ 僕もフォイルに初チャレンジして来ました。 面白いけど怖いです。 ふわふわ感はたまらないですが、 …